らくらふとBlog

雑記日記帳

台北 四日目

2024-06-25 23:39:52 | 
昨夜kkfと合流

起きた、ホテルの周りで朝食イケそうなところを探す。


いろいろ頼んで酒を飲む。ほぼ夜の感じw

迪化街へ

孤独のグルメのお店へ

前回も行ったので二回目。青菜が中華っぽいよね
 永楽市場

 もう一軒の孤独グル店へ


次は甘味、ここも二回目
 タロイモ美味い!

ちょっと歩いて寧夏市場へ
 流石に昼間はまだ何もない。

一旦ホテルへ戻って

夜は夜市へ
 松山駅降りてすぐ

 饒河街夜市

ここは中規模かな。行って戻ってちょうどいい大きさ

 とり
 川沿いにあり、レインボーブリッジがあるらしい。
行ってみる
 台湾のレインボーブリッジ

 

 反対側の入り口

ここで解散。ワシと政樹ちは次なる夜市へ

 遼寧街夜市

南京復興駅から既に雷が鳴って降りそうな感じなので、急いで往復する
 おでんだ

駅地下のスーパーマーケットしらべたら、ほぼエスパルっぽい駅隣接のデパートっぽかった。
食べてる暇なかったので、ホテルから地下街入ってすぐのお店まで戻って安麺

うん、シンプル。

地下街も回ってみたい。結構広いので、往復してらんないので、チャリで反対端まで行って戻ってこようという事に。

 中山地下街

地下降りたら偶然kkfとるぷと会う。ミラクル!

21時半過ぎてたのでどこも閉まってて雰囲気はよくわからなかったが、アパレルとか専門店が入っている感じ

今日も歩いたなー。とシャワールームへ。

排水が怪しいので、ごちゃごちゃやってたら落として折れた 


とりあえずメールで連絡しておいた。

ほか、便器の横にスッポンがあったので、排水溝をガッポンガッポンやったら少し排水が良くなったので皆に報告。

今日も観光したなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾三日目 | トップ | 台北 五日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事