らくらふとBlog

雑記日記帳

HUMI邸へ

2013-07-28 23:57:19 | その他の雑記

7/27
関東へ出発
今回は仕事早く終わったので、のんびり出発できるのだが、大洗のblogの編集が全く終わってないので、なんとか仕上げる。
ついでに飯食って出るとすっかり9時過ぎてる。うーむ。

今回も道の駅「五霞」にて宿泊。
日よけの効果で、日差しを程度の暑さでしのげた。エアコンをつけて2度寝。
9時には寝られなくなり、起きて蕨へ向かいました。

7/28
9:50にHUMI邸に到着、と、同時に柊ちゃんも到着
まぁ暇なので、川崎の「東京ボードゲームフリーマーケット」を見に行く
2時間ぐらいかかって到着。遠いね。
昼飯をジョナサンで。
ちょっとコスト高め。これが普通のファミレスなのかねぇ。
適当にグラタンを注文。
500円、ワンコインで2品の方が安かったな。
HUMIくんはビールとつまみ、絶対こっちの方がコスパ良かったヨ。

で、ボードゲームフリーマーケット
予想通り時間遅すぎで大体終了。

せんたサンに会う、ぽちょむきンすたーさんも来ているらしいとの事だが、AMには終了しているものと思われます。

サクっと見て帰る事に。

途中アキバ寄ってロール&ロールステーションでボドゲを買う。
てんぱね寄って1局打って終了。

humi邸に戻る
早速買ったボードゲームをプレイ
ルール読みながらはなかなかに久しぶり
やってみたが、全然終わる気配が無いので、一旦終了して飯を食う。

焼き肉うまー
焼きそばうまー
焼きうどんうまー。麺つゆ&キムチと合う

もう一度確認していると、得点と建築可能枚数が違っていた。これではかどる

やってみたが悪くない?感じかも
YAMAさん登場。氷魚さん&がおーん登場

後ろでろくでもない話が始まる。
なんかそういうトーク番組っぽい感じに。

たぶんSeasonsをインスト。初期のオススメ構成でプレイ

YAMAさん、HUMIくん共に好感触。特にHUMIくんが邪魔してプレイが可能なデッキというのにハマる

2回目はドラフトで。1~30の中級魔道師にて。

最後は
氷魚&柊ちゃん→マジック
その他→ブラフ
2時頃終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。