らくらふとBlog

雑記日記帳

柊さんと大洗

2021-10-17 14:02:19 | 

もはや定期

だいだい9時ぐらいに合流して出発し、昼ぐらいに大洗に到着。

まずはカニ汁を食し、昼どーすっかと。

ちょっと早めだけど、あんこう鍋のシーズンなので、味よしさんに行ってみる。

もう提供しているというので、さっそく二人前で注文。

相変わらずあん肝がデカい。

他にもカンパチを頼んだが美味い!

 煮えたー

 雑炊だー

その後は那珂湊の市場へ行き、うまそげな食材をゲット。今回はお得な魚がなかったので、いつものマグロのパック、ハラスを購入

そして潮騒の湯へ

 風呂上りのソフトクリーム

だらだら食事してスマホいじって、夜になって道もすいてきただろう時間なので、蕨へ移動。

翌日humi邸で、いつもの500円のマグロのパックと、ハラスをいただきながらロココをプレイ。

なんか勝ってるっぽい。サラリーを増やすための投資を二か所行い、花火もいっぱい打ち上げるスタイルがやはり強そう。

拡張が入るとまた変わるのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街ブラ(定期) | トップ | 釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事