花鳥蝶風月

一眼レフ使いこなせません。
間違い等ご指摘ください。

@さいたま

10月19日ダラムシャーラー観光②ヤマザキヒタキに会う!

2013年10月23日 | インド野鳥日記
Kangra Footに着きました。チケット売り場のそばでヤマザキヒタキに遭遇。やっぱり北では確率高いです。なんと♂♀近くで会ってくれました。(*^_^*)うれしい!

ツッパリ君もいました。(ヒマラヤヒヨドリ)(^v^)吠えました。

お城のゲートをくぐると、ハイガシラホオジロ(White-capped Bunting 15センチ)(*^^)vお初さんが居ました。初心者の私は、この時スズメだと思ってシャッター押したのでした・・・・

次はティーガーデンです。ここで一休みしてチャイでも飲もうねと言う事になりました。
着いてみたら茶畑で道の脇に椅子がひとつ・・置いてあるだけでした・・・
また後で~!

コメントを投稿