楽しい人生!

日々の出来事

5月11日和木町の八が峰にバラを見に行きました

2016年05月13日 | 日記

  バラ祭りは5月22日です。そのとき、私は日本に

おりません。イタリヤとフランスに夫と巡礼に行っています。

八が峰のバラはとてもきれいで、毎年友だちと行っており

楽しみにしています。諦めていたら、友達がもう十分に

美しく咲いていると言って、車で連れて行ってくれました。

  バラを堪能した後、マットを敷いて、緑の上でおべんとうを

広げ、女3人でかしましくしゃべりまくり、胸の中が空っぽに

なるくらいすっきりしました。

 自宅まで車で送ってもらい、家に上がってもらって、また

2時間おおしゃべりしました。よくもこんなにしゃべれますね。

殿方が呆れ果ててしまうのも、納得です! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (kii)
2016-06-01 16:06:32
覗いたら久しぶりの日記
メールは入ってないので
毎日入る諸々も今日は0
なぜかな?今年はわざわざ薔薇を見には行ってません
いつも更新してるブログで見るのと毎朝歩く道で
庭先に咲く花を、おしゃべり堪能できたようですね
返信する

コメントを投稿