楽しい人生!

日々の出来事

琵琶湖紅葉八景

2017年12月04日 | 日記

  11月26・27日琵琶湖の回りの紅葉を見に

読売ツアーで行きました。広島の友達と参加しました。

34名のツアーだったので、とても身軽に感じました。

添乗員さんが数年前ハワイで一緒だった感じのいい人で

まるで娘に会えたような幸せを味わいました。

 最初に行った石山寺の紅葉は、それはそれは美しく

もう時期が遅いかと心配していたのが、吹っ飛びました。

運転手さんも若く、バスが停車する度に降りて添乗員さんと

並んでごあいさつをされて、ビックリしました。こんな

運転手さんは初めてです。  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉見頃でよかったね (kii)
2017-12-04 10:33:52
今年は紅葉綺麗です、ちょうどいい時に行けて
ガイドさんも運転手さんも感じのいい人で
楽しい旅になってよかったね、34名結構多いですね

コメントを投稿