cyori の冒険

Photo diary by cyori

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆき)
2006-03-05 09:07:06
この写真も、砂浜の写真も、何度も見せていただいてます。この日はすごく寒かったですね。写真から雨の冷たさがつたわってくるようでした。桜の木が雨粒に写っていて、寒そうなんだけど、でも、なんだか不思議な力を感じていました。

砂浜の写真も静かに打ち寄せる波の音が聞こえてくるようで、とても好きです。
返信する
Unknown (cyori)
2006-03-06 12:12:50
to>ゆきさん

どうもどうも、そんな風に思って頂いて

嬉しいです/^.^/

写真って毎日同じもんを撮っても毎回違うので面白いですよね(たぶん同じもんを毎日は取らないと思うけど)また、到達点がないのも良いなと思っています。
返信する
こんばんは (ゆき)
2006-03-06 21:12:38
到達点がない…そうなんですよね。だから、いいのかもしれない。同じ写真って撮れないんですね。撮るものがなくなったらどうしよう…と写真を撮り始めたとき、不要な心配をしていた私です。
返信する
時々 (cyori)
2006-03-07 16:19:31
to>ゆきさん

いろんな写真を見ていると、時々自分の撮った写真が

劣っていて挫折しそうになることが在るけど

自分の撮った写真は、誰も撮ることが出来ない!

だから、好きに撮れば良いんだと思って撮るようにしてます、でも、他の人の撮った写真って凄く勉強になっています。
返信する