cyori の冒険

Photo diary by cyori

2006-10-16 | こつこつ

この時間、西の方角からは何時も、何機かの飛行機が飛んでくる
そして、雲のない日も風が無いと、いつの間にか不自然な雲が夕日に水を差す

形の良い雲が出ていても、飛行機雲はよからぬ方向に形作ってしまう
風が吹けばそれは、逆に面白い形となる訳だが、今回は前者の方だった

それでも、一本の木を力強く見せるお膳立てには成ったのでは?

その、木を見つめていると定刻通り(定刻はいつもの勘)
着陸態勢の旅客機が頭の上を通り過ぎた。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト (Honey Bee*)
2006-10-16 13:44:08
インパクト大!

印象に残る写真ナンバーワンですね!!!



まるでハサミで ちょきちょき、夕焼け空から木の形を切り取ったような・・・先端の葉っぱの形までくっきり見える、不思議な不思議な写真ですね。



この写真の、この木の存在感、木も喜んでくれていることでしょう^^
返信する
一本の木と夕日 (siawasekun)
2006-10-16 18:24:12
一本の木と夕日。



シンプル美ですね。



すっきり美ですね。



いいですね。

ありがとうございました。
返信する
\(^_^)/ー (cyori)
2006-10-16 18:47:54
>Honey Bee*さん

ナンバー1 良い響きです~



この木の存在はどれほどの人が果たして気がついているのだろうか?です

車が通る道から50㍍ほど入った畑の脇に立っているんですが横に

更に大きな木が立っているのであまり目立ちません

だけど、形が良いので何時も気にしていました



そこで、犬の散歩と同時進行でカッシャ!



返信する
シンプル (cyori)
2006-10-16 19:04:19
>siawasekunさん

たまには、このような写真も

良いのではと思い撮ってみました。
返信する
まるで・・・ (mark)
2006-10-16 20:01:01
大きなどんぐりのように可愛く、

それでいてしっかりした強さを感じさせている写真・・・。



雲と太陽のバランスも流石!

そして見事なタイミングですね

凄く魅力的な写真です



時間 17時18分

SIGMA広角ズームで 15mm

絞り f/8.0

シャッタースピード 1/30



今度は当たり?

当たりだといってぇ~
返信する
へへ (cyori)
2006-10-16 20:33:57
>markさん

残念!

しかし、近くなってきた(^_^;



時間  17時7分

ズーム位置 15mm

絞り  f11.0

シャッター 1/100

露出    -1.0



今回はこうでした



どんぐりか…なるほど

markさんの、気持ち伝わります。





返信する
おや? (うさ)
2006-10-16 22:35:54
cyori妖精さん、今度はこちらの木に移動されたんですか☆

力強いパワーが感じられますね

近寄ったら飲み込まれてしまうかもしれない

でも、近寄りたい・・・
返信する
見破られたか… (cyori)
2006-10-17 12:13:39
>うささん

太陽のエネルギーも人間界のエネルギーも

取り込んでフル充電状態だから近くに来ても

大丈夫だよ!



>でも、近寄りたい…

8->その、気持ち 受け入れたりぃ~。
返信する