cyori の冒険

Photo diary by cyori

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ン? (うさ)
2007-04-02 17:53:00
cyoriさんのところも黄砂の影響・・・?

私の家の花たちは東の朝日をたっぷり浴びていますよ~ 
昼間は影になっちゃいますが ^^;

なぜか観葉植物は一年もちません・・・
愛情が足りないのかなぁ~ 
もっとハートを増やさなければ!!
返信する
もしかして (cyori)
2007-04-02 22:25:16
うささんへ
東窓の間違いかも
もう今さら訂正しません
家は水を絶やすとしなびてしまいます、
よって、お水は注意してます
秘密ですが、もう幾つかの鉢は(貰いもの)干上がっているんです

そう、黄砂昨日ひどかった
返信する
せぴあ ! (mark)
2007-04-03 03:21:02
おお~っ!!
今回はセピア写真ですね。
セピアといってもなんか渋いゴールドに見えます

光と影のバランスが
いい味出してますね~

黄砂もますます酷くなる時期・・・
洗濯物も干せなくて
大変そうですね
返信する
黄砂 (cyori)
2007-04-04 15:28:39
markさんへ
黄砂で何時も気になるのは車、いつの間にか
うっすらと全身をセピア色でラッピングされたようで

誰が洗うと思うのか、このぉ~黄砂!
返信する