cyori の冒険

Photo diary by cyori

小さな花火

2006-08-02 | ぶつぶつ

昨晩、近所に住んでいる姪っ子に

今夜8時に一緒に花火をする約束をしていたけど

姪っ子は7時50分には家に来て、無言で催促する

よほど待ち遠しかったのだろう「よ~く解るよ、その気持ち…」



何を隠そう、この花火セット 景品でもらったもの

なかなか火がつかず、火がついたと思ったら

炎の固まりとなってあっと言うまに

煙だけ残して…花火の 花は何処?

今度は景品じゃなく、ちゃんとした花火を買ってこようっと。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (siawasekun)
2006-08-03 06:40:12
花火。



心温まる写真です。

こういう写真、好きです。



心和みました。

ありがとうございました。

返信する
花火の季節 (cyori)
2006-08-03 16:44:30
>siawasekunさん

花火の季節到来ですね

今年はまだ、大きな花火を見に行って無いので

今回は小さな花火です。

返信する