cyori の冒険

Photo diary by cyori

今さら夏

2006-09-07 | ぶつぶつ

涼しい気候になったこの頃

わがままな心は

夏のあの、暑い時が

名残惜しい

あんなに 涼しさを求めたのに…。


まさかの雨で作業が中断!今日も雨
これでもかと続いた晴れ間が恋しい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-07 12:16:31
今年の夏は、本当に暑くて、

早く涼しくならないかな…と秋を心待ちしていたのに、

急に涼しくなってくると、妙に寂しくなったりします。

それに大阪も雨降りです。

cyoriさんのところもなんですね。

大事な収穫の時期なので、晴れていてほしいですね。
返信する
ごめんなさい (ゆき)
2006-09-07 12:18:54
cyoriさん、こんにちは。

↑上のコメントは私です。

名前を入れる前にボタンを押しちゃいました。

ごめんなさい。
返信する
こんにちは (如月メイ)
2006-09-07 13:05:56
やっと涼しくなってきましたね。

私は、暑いんが苦手なので、ホッとしたら風邪。。。。
返信する
>何だか・・・ (mark)
2006-09-07 14:27:32
身につまされるようなお言葉ですねぇ
返信する
>すみませんm(_ _)m (mark)
2006-09-07 14:38:05
上のコメント、間違って途中で投稿ボタンを押してしまいました



背景のボケ方がちょうどいい感じの

雰囲気のある写真ですね。



ついつい無いものねだりをしがちな私に、

鋭く突き刺さるようなお言葉を

有難うございます

今日を大切に感謝しながら頑張ります
返信する
そうなんですよ (うさ)
2006-09-07 18:03:10
9月に入ったら、急に涼しくなりましたね

8月中は、サウナ状態だったから早く涼しくなって欲しいって思いましたが

涼しいと・・・(ちょっと寒いよ~ 

暑さが恋しいです

今年の夏は、今思えば暑さが短かったのかもしれませんねぇ



稲刈りが早く再開できればいいですね

うちは、9月の下旬頃だから

まだまだのん気にしています・・・
返信する
 (cyori)
2006-09-07 21:45:42
>ゆきさん

やっぱり、そのように感じていましたか

ちょっと急に涼しくなりすぎ かな、



今日は大雨洪水注意報が出ていました!
返信する
風邪 (cyori)
2006-09-07 21:50:29
>如月メイさん

風邪ですか、季節の変わり目ですからねぇ

早く良くなって下さい!

美味しいもの沢山食べて。
返信する
同じく (cyori)
2006-09-07 22:00:13
>markさん

私も無い物ねだりに、見た者乞食で

自分ながらに呆れています



写真の葉っぱが秋色に染まる頃

バックはオレンジかな。。

返信する
ね! (cyori)
2006-09-07 22:11:25
>うささん

稲刈り、家とは一ヶ月ほど違うんですね

そうか、田植えの時期も結構違ったね!

まあ、台風が来る前に何とかなれば良いけど



暑すぎた夏、後ろ髪を引かれるような思いでは

何もなかったけど、やけに晴れと暑さが

記憶に残ってて。





返信する