cyori の冒険

Photo diary by cyori

朝日

2006-10-03 | こつこつ

たまに早起きした時、朝日が見られるなんて
二枚はそれぞれ違う日なのですが…



二枚とも北海道での朝日、朝はかなり寒かった
ちょっと油断して長く粘っていたら風邪に喰われていたよ!
早く退散して正解のようだった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャ丸)
2006-10-03 21:03:43
まさか北海道の朝日とまでは想像しなかったけど・・・2枚目の写真は何かいつものcyoriさんの家の近くの海と空じゃない感じがした。。。

何でだろう??

空の色?

何かすごく透き通ったような青色・・・

う~ん↑の表現が的確かどうかは???だけど、でもやっぱりいつもの空と違う

返信する
澄んだ空気の中 (cyori)
2006-10-03 21:23:52
>チャチャ丸さん

この時の朝の空気、確かに澄んでいたよ!

違いが分かるくらいに



きっと空気中のちりとか排気ガスが

極端に少ないからだと思う。
返信する
風邪ひいてませんか? (mark)
2006-10-04 08:09:54
冷たい爽やかな空気感のある朝風景だなぁと思ったら、

朝はかなり寒かった・・・と書いてあって納得



さすがcyoriさん

ちゃんと空気感まで写し取っているんですね



こんな冷たい空気の朝・・・結構好きです
返信する
北海道より・・・ (永遠)
2006-10-04 09:29:02
秋もなんだか急ぎ足で過ぎて、あっという間に長い冬なんですよね~



でもこの時期、空気も澄んでいるし、空も星も綺麗だなぁって思います。



朝焼けも綺麗なんですよねっ^^
返信する
大丈夫です! (cyori)
2006-10-04 19:18:26
>markさん

風邪、引く前に退散しました



朝のピンとした空気、いいですね~

思いっきり冷たい空気を吸って

一日の始まりなんてね。
返信する
キャッチしました! (cyori)
2006-10-04 19:25:29
>永遠さん

北海道では永遠さんと同じ空気を共有したんですね

冬は厳しそうですね!でも

冬の北海道が一番だと、いつか

地元の人に聞いた覚えがあります



チャンスがあれば冬に行ってみたいです!!
返信する