cyori の冒険

Photo diary by cyori

Po-ru君の独り言

2006-03-06 | 太陽


う~ん眩しーい!今日の夕日、僕の後ろには見物人が、居る居る
夕日も良いけど、僕の存在も忘れないでよ~
波打ち際に行ってみるとまた違う景色が見れるよ~
誰も行かないのかなあ~



僕はステンレス合金のボディ、ちょっとやそっとで錆びたりはしないけど
ここに長く立っていると、最近、荒波の風と塩で身体もあっちこっちと

錆が来て、そのうちぼろぼろになって、砂へ帰るのか、はたまた
誰かに取り払われて、再生されるのかどっちにしても

僕はそれまでの間、ここに存在して生きた証を残すんだ!
じぃ~とここで、雨嵐雪日差しに耐えているけど
こんな夕日を見るとほんとに、ホッとしますわ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆき)
2006-03-06 21:09:41
話ができたら、どんな話をしてくれるんだろう…。何を見てきたんだろう…。いろんなことを考えました。でも、最後のPo-ru君のひとり言に、私までホッとしています。







返信する
Po-ru君 (cyori)
2006-03-07 16:50:16
to>ゆきさん

Po-ru一本を見た人の数だけ、感じる思いもいろいろ

在りますよね、写真も見る人によっていろいろですよね

自分と同じ事を感じてもらえる時って意外と少なかったりして、でも、思いもよらない評価をしてもらえた時って、良いこと発見で、気分上々、また、撮らねば

と思ったりします。

返信する