cyori の冒険

Photo diary by cyori

happiness

2006-08-04 | ぶつぶつ

金で幸福は買えない と 言うけど

微妙ーに、考えさせられる言葉

週末に静かなこんな海を独り占め出来るなら

それを幸福と言えないだろうか

もちろん、この状態を金で買えなくも無いけど…

幸福は自分の心の中にいつでも宿っているのでは

それに気づく時、いつでも

happiness。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ・・・ (チャチャ丸)
2006-08-04 14:25:31
何が幸せか、どうしたら幸せなのか・・・

それを計る道具なんてないもんね。



どんな風に、どんな事に幸せを感じるかは人それぞれ。。。



人のものが良く見えたり、妬ましくなったり、つい不幸せなドラマの主人公になりがちだけど・・・

自分にも自分にしかないものがあると信じて、不幸せなドラマの主人公じゃなく、幸せなドラマの登場人物にならなくっちゃね~



小さい幸せをイッパイかき集めて、大~きな幸せにしちゃうぞー



本当はブログをやってなかったら、こんな素敵な海の景色なんて自分の住んでる所では見れない。

そんな風景を見れる事もブログをやってるおかげ

普段の生活で見れないものを見て感じる事が出来る。。。これも一つの幸せだよね

cyoriさん、



またまた意味不明コメント

何となくニュアンス、わかってもらえたらいいんだけどなぁ
返信する
素晴らしき海景色 (siawasekun)
2006-08-04 17:00:49
素晴らしき海景色、Very Very Very Good !!!!!



お見事ですね。

爽やかな感じします。

私の大好きな景色です。
返信する
。。しあわせ。。 (rea)
2006-08-04 20:35:29
きれいな景色ですね



幸せは人それぞれですよね~自分がしあわせ

思えばソレが幸せ

自分の『ものさし』でしか測れないんです
返信する
よ~く解ります (cyori)
2006-08-04 21:30:41
>チャチャ丸さん

一字一句全て受け取りましたokです!



いやぁ~自分のコメントの言葉足らずを

チャチャ丸さんが補足してくれたので

助かりました、ごっつあんです!。

返信する
次へのがんばり (cyori)
2006-08-04 21:37:15
>siawasekunさん

海の景色、気に入ってもらって

大変に嬉しいです!



がんばって、また良い景色探さなくては

励みになります。
返信する
それが幸せ (cyori)
2006-08-04 21:44:31
>reaさん

他人から見れば小さくても、大きくても

自分の幸せの大きさは自分が感じるもの

ですよね!



これからも、いっぱ~いの幸せ

感じてくださいね!

祈ってます。
返信する