穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

どこまで行っても

2024-04-06 00:00:13 | 家族・友人






一日どんよりとしたお天気で、サクラは一気にこの暖かさで開花した
ようで~桜並木は「花咲か爺さん」が灰をまいたような急激ですね。
朝晩は気温が下がるから、サクラが長持ちしそうな気もしますが
雨がやってくるとどうでしょうね~皆さんのブログで色んなサクラが
見れて、ありがたいですね~春の空気まで伝わってくるような
気がします。

さて、今日は2週間目に一度の整骨院で、マッサージをしてもらい
ました。筋トレ効果ありで、だいぶ改善してきてるようです。
大事に身体を労わりながら、老後は快調な日々を送りたいから努力は
惜しみませんわ~どんなんや~苦笑

晩婚の私は独身時代は青春を謳歌して、自分でゆうのもなんだけど~
せっかく生まれてきたのに~を旗印みたいにしてね~ハハハ
結婚したらそのツケは倍返しでやってきて~天罰を受けましたわ~
しかし、両親の介護も終わり子供が巣立ったら、なんと~又、
お気楽な私が戻ってきてね~家人は技術者とゆうか~職人さんで、
ブツブツ言いながら仕事人間でね~もぉ~少し遊べばいいのに~
かけ声ばかりで、実現はなかなかですわ~人それぞれ、やっぱし
どこまで行っても、自分のしたいことしてるってことですね~苦笑
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないうちに | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-04-06 08:09:18
おはようございます^ ^
ブツブツ言いながらも仕事ができて、好きな事もできて、自分のやりたい事が出来てるって、読ませて頂いて、それそれ!私の思ってるこれから! って思いました^ ^
緩く(悪い意味じゃなく)やりたい事をする
いいじゃないですか〜
私の周りには、自分の時間を楽しめる時だと思うのに、息子(娘)がどうだの、孫がどうだのと愚痴ばっかり言ってる人がたくさんいます。
自由にやらせといて、自分も自由にやればいいのに って思ってる人です🤭
どこまで行っても (cyicyikatsuko)
2024-04-06 10:09:26
aoisora725様 おはようございます~♪
コメントいただきありがとうございます。
いやぁ~ホンマにね~お気楽な老後をお互い好きな事して
贅沢とゆうもんですね~ハハハ ありがとうございます~
いやぁ~山あり谷ありここまで来るのに修羅場くぐりました!💦
雨降って地固まる~みたいな・・・ことわざ通り(^^♪
今がいい時かも~一寸先は闇?でも考えない~正解
aoisora725様も思う存分、なりたい自分に向かって~
レッツゴー楽しみですね~👍
Unknown (yuki)
2024-04-06 11:55:45
道志村もやっと晴れてきました。
やることが多くて、おそらく思ったことの半分もできなのでしょう。

>仕事人間でね~もぉ~少し遊べばいいのに~
きっと、仕事がご趣味と思えば良いと思います。
私もいわゆる仕事人間でしたが、今では年金支給日(あと10日)を待ち望んでいます。
働ければ、出来るだけ長く働いたほうが、健康かも?
どこまで行っても (cyicyikatsuko)
2024-04-06 14:17:38
yukiさん こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
隠れ家の道志に入られて~早春の空気を吸いながら~
独り占めするのがもったいないくらいですね~(^^♪
一人無になれる所ですか~いいな~それに・・・
ダンスって、リズムに乗って楽しい笑顔がなによりですね~
周りのみんなを巻き込んで~最高のスポーツか~?
yukiさん素晴らしい老後をお過ごしですね~👍
こちらの家人は好きな事を仕事にして、貧乏暇なし?
結構な人生をお過ごしです~ライセンスは一生もんですね。
今も需要があるなんて~ホンマに幸せ者ですわ~(^^♪

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事