穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

〆切日

2019-06-28 18:25:37 | 習字


6月お習字〆切日、今月は5月の山の余韻があって、
ゆったり、のんびりお習字の練習ができました。
なかなか、集中できない時もあってね~ままなりません。
修業が足りないのか?いやいや、人間だものですね。ハハハ
色々あって、当たり前ですわ。
出来栄えは、ご覧のように、うぅぅ~なかなかです。(苦笑)

さて、台風が過ぎ去って、蒸し暑いたらありゃしない。
汗がポタポタ、嫌な時期に突入してます。
30℃超えると、やっぱし身体に応えますわ~すっかり忘れてる。
暑い寒いで1年が過ぎて、健康だからこそありがたみが分かる。
文句言いながら、味わわなきゃね~罰当たるわ。
汗も出なくなったら、お終いだ~(苦笑)
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | エアープランツの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習字」カテゴリの最新記事