穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

サボテンの花

2019-06-27 18:38:05 | 暮らし


一年前の今日に撮影された、サボテンの花の写メール戴いていて
日にちが遅れてしまって、一年後の今日のUPになりました。
すいません。いつも、写メールありがとうございます~♪

さて、今朝の肥後橋界隈は凄かった~四つ角に白いレンインコートを
着た警察官が配備してて、うぅぅ~えらい事になってました。
雨は降ったり止んだり、住人よりも警察官の多いこと、
やはり異常事態!大阪住民も頑張っています。ハィー
学校は今日から4連休、昨晩の内にお出かけ家族も多いみたい。
お勤めの人も、いつもよりは地下鉄は空いてました。
これぐらいが、いいかもね~ラッシュ時の人並は恐ろしいくらい。
さっさと、寄り道しないで今日は帰宅が賢明か~(苦笑)
デパートも空いてました。いい感じ!
台風は夜中の内に、東に通過していくみたいだからヤレヤレ、
大阪のニュースは、G20の情報ばかりでアレアレ、
明日はどうかいな~?
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホヤカルノーサ | トップ | 〆切日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事