穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

エアープランツの花

2019-06-29 22:33:40 | 暮らし


エアープランツの花の写真をいただきました。
土いらず、水いらず、花はまれに咲くみたいです。
株が充実してきて2~3年で、まれに咲く花が~
咲いたとは恐れ入ります。素晴らしい。



さて、今年のサボテンはダブルで2回花が咲いたそうです。凄いな~
毎年6月に決まって咲いてくれるサボテンの花とか?
きっと環境抜群で、サボテンも花を咲かせて応えてくれてる?
花とは相性があるから、なかなか育てるのは難しいです。
水やり大好きの私は、サボテンを育てるのはハードルが高い。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆切日 | トップ | 今年も半分終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事