穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

人の魅力

2024-03-01 00:02:16 | 家族・友人


4年に一度の閏年の夕方に激震が走りました~えぇぇ~何だって~
大谷翔平選手が結婚て~聞いてないよ~ハハハ
なんか~あの落ち着きは、そぉ~だったのか~今さら遅い~ハハハ
彼が選んだ女性だから、きっと素晴らしい女性でしょうね~そんな
風に感じるのは私だけ~? いやいや、皆さんそない思われてるわ。
期待外れは無いね~お幸せになっていただきたいですね。
明日の記者会見が楽しみですね。ワクワク

さて、私の偏見と独断の感想ですが、人の魅力ってけっこう最初の
印象が当たっているような~今まで覆ったことって無いような~
期待を裏切らないわ~(世間が狭いからかな~)
今も尊敬してる女性が二人おられます。目指す目標でもあるんですが
似ても似つかないんですがね~ハハハ
生き様が素晴らしい。慈愛もあって惚れ惚れします~心の支え
だったりしてね。そんな人と巡り合えただけでもありがたいような~
感謝です。
なんか~自分にない魅力を持ってはる人には、そそられますね~笑笑

まぁ~自分を持つって事も大事ですね。個性ともゆうけど、それより
もっと強い意志がな~中学・高校生の多感な時期に、ちょっと変わ
った美術の先生に教育受けて、かなり影響受けました~ハハハ
いいか悪いか~こんな私が出来上がりました。これからは、
おもしろいバーさんになるのが目標かも~もぉ~なってるか~苦笑
cyicyikatsuko

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース賑わい | トップ | 現代の救世主 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ第1印象で決めます。 (otomechan)
2024-03-01 09:36:31
cyicyikatukoさんへ
お早うございます。
人間って美醜ではなく、性格が顔に現れていると思います。
私昔から殆ど第1印象で決めて付き合います。余り外れた事はありません。
面白いバーさん?それ又素敵ですね。
私は婆ちゃん子で、父さん子だったので祖母みたいな婆ちゃんになりたいです。
返信する
人の魅力 (cyicyikatsuko)
2024-03-01 09:51:19
otomechan樣 おはようございます~♪
コメントいただきありがとうございます。
あらぁ~第一印象ですか~? あるあるですね~(^^♪
お祖母さまが理想で目標とは、素晴らしいですね~
そんな孫に慕われるお祖母様って、偉大だわ~
あの世から見守っていただいてますね~キット・・・
色んな思いってありますね~しみじみ~💛
返信する
Unknown (yuki)
2024-03-01 12:47:32
余りにも面白くてコメントできませんが、コメントしています。
>おもしろいバーさんになるのが目標かも~もぉ~なってるか~
私は志村けんさんではありませんが「変なお爺さん(おじさん)」が目標~もぉ~なってる!!
返信する
人の魅力 (cyicyikatsuko)
2024-03-01 14:29:17
yukiさん!こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
フンフン~「変なお爺さん(おじさん)」
OK~なってますとも~~ハハハ
今やおまけの人生となってしまって、面白おかしく
笑って暮らしていきたいですね~
明日がある保証がないから、今ですよね~👍
返信する
はじめまして! ()
2024-03-01 16:17:52
いつもありがとうございます。
大谷選手結婚されたそうでうれしいですねぇ~
皆さんにお嫁さんを見せてほしいですね。
何も食べたりしませんからねぇ~
いつもたのしい記事を拝見させていただいています。
とっても明るくて素敵な人生でしょうね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
人の魅力 (cyicyikatsuko)
2024-03-01 17:24:13
蛍樣 こんにちは~♪ 初めまして~
いつも素敵な写真をありがとうございます。
見せて頂いてるばかりで、素通りしてました~すいません。
大谷選手のお嫁さん、見たいけれども・・・
顔が分かってしまうと、生活もしにくいでしょうね~
お二人の秘め事迄伺っては、お気の毒かな~?
新婚ホヤホヤ、今が楽しい時ですよね~いいな~💛
しっかり味わっていただきたいですね~👍
拙いブログですが、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (eko)
2024-03-02 17:09:13
>今も尊敬してる女性が二人おられます。目指す目標でもあるんですが似ても似つかないんですがね~ハハハ

似ても似つかないという事はないと思います。目標にしているのですから近づいているのではありませんか。
いつもブログにお邪魔していると人間性が分かる気がします。

大谷選手の結婚女性はそっとしておいてあげれば良いと思う反面、羽生選手の様に余り隠して逆に追い詰める結果になるのではと心配はあります。
大谷選手は日本にいないので大丈夫でしょうかね。
返信する
人の魅力 (cyicyikatsuko)
2024-03-02 20:15:16
eko様 こんばんは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
尊敬できる人のいるのは、ちょっと自分なりの基準ができて
頑張れる自分がいます~
>人間性が分かる気がします。
あらあら・・・解りますか~?怖いですね。(^^♪
💮大谷選手の奥さんが判明しましたね~💦
皆さんご存じの素敵な方ですね~お似合いやわ。
大谷選手のお母さんにも似てはるような~
キット!公になるの時間の問題ですね。
そっとしてて~👍
ゆうてる人がこんな事いってるわ~ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事