穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

猛暑も終息か

2019-08-18 23:09:01 | 暮らし


暑さも今日で、いったん終息するようだけど・・・
30℃はまだ、マシで35℃超えが問題です。
気温が体温近くなると、もぉ~地面からの温度が体温超えてて、
にっちもさっちも、もぉ~無理むり状態だから。ハハハ

さて、惨めな老後を送りたくないと、ネガティブな発想を
すればするほど、そうした老後に近づいてしまうなんて、
記事を目にして、ぞぉぞぉ~
その答えが、自分を大切にして、小さな望みを満たしてあげる事で、
無意識の自分が、希通りの人生を実現してくれるって、
ホンマかな~?
何を置いても、後悔しない人生を過ごすには、
自分を愛して大切にすることだから、通じることだわ~なんてね。
お盆休みは、身体も心もしっかり休養できたみたいです。(笑)
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の台風 | トップ | 秋雨前線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事