穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

秋雨前線

2019-08-19 23:03:46 | 暮らし


今朝は29℃と言っても、曇っていて今までと大違い。
天気予報通りに午後2時過ぎに、ポツポツ雨がやってきました。
新大阪の帰りは30℃でミストみたいな雨が降ってて
傘は要らないままで帰りつきました。やれやれ、
それから、夕方には雷鳴りだして大降りですわ。
大阪市内に大雨警報がでたりしてね~ビックリ!
所によって、冠水したところもあって運不運があたようでね、
アッとゆうまに雨雲が通過したら止んでしまいました。
秋雨前線停滞で、明日も雨とか一息つけますね。ありがたい。
でも、今週いっぱい日本列島に停滞してるらしい。
なんちゅう~こっちゃ~極端なことですわ。
すっかり、秋の気配が訪れるかも~チト愉しみだわ。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑も終息か | トップ | 処暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事