穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

やばいよ・やばいよ

2020-04-28 10:55:32 | 健康・病気


週5日の仕事を、週2日で何とか消化するんですから
必然的に忙しくなるのは当たり前ですが・・・しかし、
4時間のパートはハードになり、やっぱしコロナには
迷惑かかってる。
昨日は仕事終わりに、お習字〆切日でお習字の先生宅に
おじゃまして、先生も私もマスクのままでね。
家人には、こんな時にお習字もあったもんじゃないと、
休むように言われたけど・・・そこは押し切って、
2人だからと、先生にも何かあったらすいませんと、
なんともはや、変な感じ・・・先生は、この6月で87歳
「私たちの人生は戦争で始まって、コロナで終わる。」と、
同級生で話してるとか、ホンマに波乱万丈の人生ですね。(苦笑)

5時半ごろに家に着くと、急に寒気がしてきてゾンゾン
やばいよやばいよ!嫌やわ~鼻水、部屋を暖めてカイロ貼って
夕飯にはにゅう麺で温まって、感冒剤のパイロン飲みました。
汗がジワジワでてきて、喉の奥と鼻の奥が痛痒いから
鼻うがい(痛いー)と、喉のうがいをして只の風邪と信じて就寝。
昨夜も朝も36.6℃、平熱が35.6℃だから微妙だわ?
まぁ~2日休みだから、休養に努めます。
ちょっと、ハードな一日だったかな~?体力落ちてかな。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日に一度 | トップ | イタドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事