穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

3日に一度

2020-04-26 21:57:32 | 暮らし


「毎日の買い物を3日に1回程度に控えていただきたい」
都民じゃないけど、毎日お買い物に行ってた友は減らさなきゃで、
1年半止めてた個配のコープを頼もうと、連絡したら2ヶ月後の
再開しかできないと、言われたらしい。
うぅぅ~皆さん、考えることは同じですね。(笑)

私なんてお買いもの好きじゃないから、3日に一度派、
紙に書いてパッパと買って、アッとゆうまに出てくるから、安全か?
でも時々書いてても買い忘れもありでね~長居は無用派で笑えます。
何やってんだか~?

たいがい、いい加減な私だから、こんなのがメンタル強いかも?
いやいや、変なこだわりあったりして、大ざっぱなのか細かいのか
人っていろんな面がありますね。結局は分からないわ~(苦笑)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと練習 | トップ | やばいよ・やばいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事