穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

1ゲーム差

2024-09-23 00:00:06 | スポーツ




お彼岸の中日さんは、朝から強風で怖いくらいでした。雨がやって
くる前触れだったのかな~今にも雨が降りそおだったけど、洗濯物
をベランダに干し終えたら雨がやってきてね~ハハハ アウトです。
今日は大雨が降ったり止んだり、夜の甲子園はどうなるのかな~
なんて思いながら過ごしてました。

夕方には雨も止んで、6時頃の空の写真です。薄っすら空も明るく
なってね~晴れました。
昨日、広島が巨人に勝ってくれて、なんか~面白くなってきました。
阪神は2ゲーム差で今日の巨人戦は落とせません。
今年のセリーグは、どのチームもハラハラドキドキでしたね~
そんなに力の差が無かったのかも知れませんね。ゆうてたらええわ。

野球に全然興味ない人も居てね~不思議なくらいですわ。でもね~
そんな人でも大谷選手は応援してたりするから、訳わからんわ~苦笑
まぁ~色んな人が居てるから面白いですね。
さてさて、M6の巨人が逃げ切るか~ワクワクもんですね~
そこに待ったの阪神ですわ。もぉ~目が離せなくて、力いっぱい試合
をしてほしい。悔いないように~最後まで楽しませてくれる阪神!
いいぞぉ~笑笑
cyicyikatsuko

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる力 | トップ | やっと秋らしく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2024-09-23 07:51:18
こちらも曇りで、だいぶ過ごしやすくなりました。
今朝の次男坊は無口になっています。
4位に転落していました。
大銀杏の結えない大関が誕生し、大谷選手も記録を伸ばしていますが、ドジャースはイマイチ状態です。
私はどこか勝っても良いかと思います。
そう~かなり前ですが、大手の社長さんでトラキチさんがいました。
優勝した時は、リンゴをいただきましたが、祝優勝と日焼けの文字がありました。
フアンはそんな心境なのでしょうね。
返信する
ハッハッハ。 (otomechan)
2024-09-23 07:51:34
cyicyikatsukoさんへ
ハッハッハ。
私訳わからん人種の一人です。未だにルールも把握していません。でも大谷選手の
お陰で少しづつ分かってきました。ハッハッハ。
父はバスケ・母卓球・兄陸上・姉卓球・妹バレー・娘陸上・息子卓球のある程度の
選手と言うスポーツ一家です。私だけバレー少々卓球少々です。
でも野球は興味がないまま来ました。未だに日本の野球はテレビでも
殆ど見ていないので、選手名も殆ど知りません。
娘はドジャーススタジアムの近くなのに、NBAに関わる仕事もしているので、
アメリカではやはりバスケが一番との事で、野球にはそんなに興味を示していません。
面白いもんですよね。
返信する
1ゲーム差 (cyicyikatsuko)
2024-09-23 10:41:46
yukiさん おはようございます~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
広島とDeNAは0.5差ですよ~まだまだ分かりません?
気落ちする事なんて何も無い~(^^♪
3位と4位争いも、気持ワクワクさてくれる~
5位と6位も2ゲーム差なんてね~凄いです~💦
どのチームを応援してても、いい勝負は観ててもスカッと!
なんか~石川県出身の大の里の優勝に~💮
大関昇進が決まったようで~Wの喜びか?
変化のない日常に、オオタニサンといい若い力に
元気もらえますね~👍 便乗いたしましょう~(^^♪
返信する
1ゲーム差 (cyicyikatsuko)
2024-09-23 10:51:31
otomechan樣 おはようございます~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
あらぁ~失礼いたしました~😢💦 大当たり?
野球あるあるですね~ハハハ けっこう居てはる!
アメリカでオオタニサン人気も日本ほどでは無いと
伺ったことがありますわ~そんなもんですね。
日本人が知らんだけで・・・💦
とにもかくにも、王長嶋世代にしては~野球も様変わり?
今を愉しみましょう~👍
幻の果物ポポー育てらてるなんて~凄いですね。(^^♪
返信する
Unknown (sr1007)
2024-09-23 17:16:06
sr1007
ハイ私は野球は若い頃営業先の社長さんと話しを合わせるために見てた頃だけでその後は全然です。
従兄弟にトラキチがいて阪神がまけると機嫌が悪くなる人がいて何もそこまで〜と従兄弟の奥
さんと笑っていました。
でも大谷選手の話題は大好きですよ〜。
返信する
1ゲーム差 (cyicyikatsuko)
2024-09-23 17:39:25
うらら子様 こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
フフフ~野球は興味ないですか~?
阪神ファンって~チト怖い所があるから・・・💦
熱狂的過ぎてね~ハハハ 試合当日の甲子園
凄いです~(^^♪
オオタニサンは~別物ですね~フンフン
神がかってる~?👍
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事