穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

巣モドキ

2016-06-01 17:50:06 | ペット


お2羽さんの袋戸棚の巣モドキをご紹介ですわ~こんな感じで、
ティッシュをせっせと運んでね。掃除したところでこれですわ。
この隙間に、ティッシュの箱から嘴で引っ張り出して・・・
まるで、赤ちゃんと一緒引っ張り出すのが楽しくて・・・てか?



カメラ見て神妙な顔して隠れてますわ~「写真撮るの?」みたいな
袋戸棚も襖も、箪笥も糞だらけ・・・困ったもんだ~
お休みの日は、もぉ~まとわりついて・・・「遊ぼー」
まったり、のんびり~癒してくれますわ~ありがたや~♪
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマトネリコ | トップ | コンロンカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事