穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

カードとザッハトルテ

2014-12-25 21:49:08 | 家族・友人

まぁ~何んとな~今年のクリスマスに届いたカードとザッハトルテ
以前とは取って代わって殺風景な我が家をお見通しか~ハハハ
カードはいつも人生相談にのってる彼女から・・・(苦笑)
ザッハトルテ(チョコレートケーキ)はオーストリアのウイーン
大好き彼女から・・・みんな一人で食べちゃダメよ!(甘くって無理)
ありがたいですね~淋しいであろうクリスマスに心が温まるわ~
子供の居なくなったクリスマスなんて~なんて淋しい事でしょう。
クリスマスは子供の為にあるもんですね~(いえいえ恋人同士の為に~)
そんな時もあったんや~ハハハ 卒業してしもて~さっぱりわややわ~
今はみんな自分の仕事があってバラバラだけど・・・
その内に集まれる時がくるやろ~愉しみに待ってましょか?cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | ありがたや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事