穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ありがたや~

2014-12-26 21:03:36 | 食・レシピ

お正月の冬の野菜が届きました~何んと~10種類
瑞々しい野菜たち!ありがたいですね~(感謝!)
下のスーパーよりも新鮮な感じは・・・なんじゃらほい?
採れたてはこんなんですね~きっと~ぜんぜんちゃうわ~
鮮度は流通してる間に落ちるんや~しかし・・・嬉しいな!
近くの友と山分けですわ~こりゃいいわ~ありがたや~
お正月はこちらでは、何でもお正月価格で値上がりですわ~(苦笑)
しっかり、いただきます~cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードとザッハトルテ | トップ | やれやれ病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事