穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

テレビ観戦

2024-04-01 00:03:10 | テレビ番組






3月末の日曜日は曇り空で、雨が降らないだけでもマシかな~気温は
朝から暖かかったですね~羽毛布団が暑かった。なんだか~体調が
狂ってしまって、暑いのやら寒いのやら訳が分かりませんわ~苦笑

さて、選抜高校野球の決勝戦はチャンスの後にピンチありで、いい
勝負でしたね~チャンスを活かし切れなかった報徳学園が負けて、
群馬県高崎市の健大高崎が初優勝、見ごたえがありましたね。ハィー
しっかり応援してました。苦笑

その後、阪神VS巨人の3回戦があって、0対0でいい勝負してました
2連敗してる阪神は、今日も負けるの~てな気持ちでみてたら、
な・な・なんと~森下翔太選手が先制&決勝1号3ランを~やって
くれました~やっと、トラが目覚めたようで~ヤレヤレです~笑笑

テレビも長寿番組が次々に終わって、世代交代ですね~昭和の影が
薄くなって行きますね~致し方ない事だけど淋しいですね。
この土日は野球三昧で、まぁ~たまにはいいか~バタバタ人間だから
4月からは予定が次々と入ってる~家でゆっくりもいいかな~苦笑
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマツツジ | トップ | 春が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事