穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

換え羽

2015-03-26 21:56:22 | ペット

cyicyiの換え羽が、只今山場になりました。
すっかり羽が換わるまで、少し時間がかかるし~
部屋中に落ちてる羽も半端じゃないわ~
それに引き替え、Mi~ちゃんは、綺麗なもんで~
7歳になったら、羽も換わらんのかな~?
この、2年の年の差がね~微妙やわ~
今日も風は冷たくて、体感温度は低かった・・・
明日は西から高気圧がやってくるとか期待していいのかな~?
文鳥達もまだまだ、ぬくもりのあるところで、おねんねしてる。
水浴びの回数で暑さが分る・・・鳥は気温に敏感だから・・・
cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 頑張れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事