穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

頑張れ

2015-03-27 22:22:04 | 国際・政治

午後の日差しをあびて、たんぽぽ見~つけ!
おぉぉ~春が来たと言いたいけれど、まだ肌寒い
朝は7℃帰りは17℃温度差10℃だけど、まだまだ寒い。
毎朝、大阪維新の会の市議会議員の立候補者が演説してます。
若い34歳、何んとか大阪から日本を変えて行ってほしい。
大きなことは言いませんが・・・応援せずにはいられません。
府と市の二重行政、このままではアカンやろ?誰もが感じてる。
大阪市民の出す答えがな~不安でおます~考えてるの。
でも、信じるしかないかな???議員定数削減は大いに賛成!
頑張れ!大阪維新の会 ここで頑張らんといつ頑張るの。
住みよい大阪にせんと~自分たちの大阪なんやから・・・
cyicyikatsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換え羽 | トップ | ママ友来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事