穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ノートPCダウン

2015-07-28 23:39:09 | デジタル・インターネット


やまほととぎす(山杜鵑草)ユリ科ホトトギス属 多年草
この間の若桜氷ノ山で撮りました。

さて、この暑さ・・・たまりませんね。
ノートパソコンも余りの暑さで、オーバーヒート気味か?(苦笑)
にっちもさっちも、動かなくなって・・・あぁぁ~故障なの?
メールは携帯で済ませて、「PC調子悪い~明日メールするわ~」
と、送信したけど・・・どうすりゃ~いいの?
線をみんな抜いて、冷やすしかないわ~
ノートパソコン、どう考えても電池が異常に熱くなり過ぎや~
2時間冷やすと・・・んんん~まぁ~動いた・・・なんじゃいな?
良かった・・・そんなに柔じゃ~なかったんだ。
これから気をつけんとアカンわ~まだ買い替えて4年しか経ってないのに
冷や汗もんでした!やれやれ・・・cyicyikatsuko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と海 | トップ | マタタビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまんば)
2015-07-29 05:01:08
おはよーございます!
今日も猛暑になるのかしら?  止めて欲しい!!!

パソコンの不具合、こちらも四苦八苦してます。
暑さの所為もあるのかしら?  古くなったからと思ってました。
返信する
Unknown (cyicyikatsuko)
2015-07-29 10:23:21
★やまんば様~お暑ぅ~ございます~”
毎年、お互い暑さが応えますね~
お大事になさって下さいませ!

いやぁ~画面が動かない・・・???
半年前にディスクを交換したっばっかしなのに・・・
PCの事は解りませんが・・・持てないくらいに発熱???
冷まして動くなんて・・・(もぉ~壊れてる?)
PCの気持ちになって大事に扱ってまいります~ガハハ”
返信する

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事