穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

モクレン

2024-03-05 00:01:17 | 暮らし








今日の朝は生駒山が見えませんでしたが、ドンドン青空になって
ホッとしました。なんだか~これから又雨もようです。お天気が
続かないもんですね。近くの公園の木蓮がこんなに膨らんできて、
もぉ~すぐに咲き出しそうですね。

さて、今日は乳歯入れの発送の準備で、お手紙書いたり梱包したり
バタバタしてて、以前だったら手際よくできてたのにな~何だか
全てに時間がかかってね、嫌ですね~こんなもんと、思わんと
仕方がないですね。スピード出ないのは時間がたっぷりあるのが
問題かも~そいで持って、チョットしたら疲れて居眠りでね。
これでは使いものになりませんわ~ハハハ

そしたらね~PCメールに家人から、携帯忘れましたーだって、又や~
何かあったら、会社の方にって~家人の携帯に電話かかってくるし、
相手はビックリするわ~で、ホンマにバタバタで月曜って忙しい。
久しぶりに仕事した雰囲気になってね。皆さんへのブログ訪問が遅く
なって時間が足らないわ~ええかいな~の月曜日でした。
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソヒヨドリ | トップ | 乳歯入れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーベラ)
2024-03-05 10:05:21
初めまして 拙ブログに訪問下さり有り難うございます。

乳歯入れ?陶芸をされているのですね~
私も以前陶芸の真似事をしておりまして懐かしく思いました。

生涯現役そうありたい物です。フォローさせて戴きたく宜しくお願い致します。
返信する
モクレン (cyicyikatsuko)
2024-03-05 11:40:45
ガーベラ様 おはようございます~♪
初めまして~なかなか、共感するブログで拝読させて
いただいてました~
この度はフォローありがとうございます。
拙いブログですがよろしくお願いいたします。
陶芸されてたなんて、いいアドバイス頂きたいですわ。👍
返信する
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-05 14:53:19
リアクションいつも有難うございます

これからもよろしくお願いします。

<生涯現役で生きて行きたい。>
羨ましいです
返信する
モクレン (cyicyikatsuko)
2024-03-05 17:38:17
佐貫卓球ルーム2樣 こんばんは~♪ 初めまして~
コメントいただきありがとうございます。
拙いブログですがよろしくお願いいたします。
<生涯現役で生きて行きたい。>
あくまでも願望ですから・・・スルーして下さい~(^^♪
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事