狭山カーレットクラブまぜこぜ

カーレットとはカーリングのミニチュア版で、子供から高齢者、障害の有る無しに関わらず楽しめる卓上で行うスポーツです。

サロン103でカーレット体験会

2024-08-05 20:35:50 | 報告

サロン103でカーレット体験会。
ここのサロンの代表者はカーレットクラブまぜこぜメンバーなので、身内の体験会と言えば身内なんですが、地域包括の職員や学童保育に勤務している人や民生委員など、少数ながら濃い人達が集まりました。

それと夏休みでおばあちゃんの家に遊びに来ていた小学生も参加。
残念ながら2試合とも負けてしまい、ややご機嫌斜め。
でも笑いの絶えない1時間半でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生ふれあい教室(富士見... | トップ | 柏原地区まちづくり推進事業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告」カテゴリの最新記事