狭山カーレットクラブまぜこぜ

カーレットとはカーリングのミニチュア版で、子供から高齢者、障害の有る無しに関わらず楽しめる卓上で行うスポーツです。

所沢航空公園ユニパ(ユニバーサルパーク)に参加

2024-03-31 19:00:49 | 報告

所沢航空公園ユニパ(ユニバーサルパーク)に参加。
ここはボッチャやモルック、卓球バレーなどのユニバーサルスポーツを集めたまぜこぜ空間。

去年もチョロッと顔出ししてましたが、今回からしばらくは定期参戦しようと思います。
有料イベントであり、まだそれほど多くのお客様が来られてはいませんが、スタッフの人が面白いんです。
いろいろな志を持った人が集まっています。
多様な人とここで繋がって、新しい動きになると良いなあと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見集会所でカーレットサロン | トップ | 「まぜこぜ通信5」を発行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告」カテゴリの最新記事