狭山カーレットクラブまぜこぜ

カーレットとはカーリングのミニチュア版で、子供から高齢者、障害の有る無しに関わらず楽しめる卓上で行うスポーツです。

「ユニバーサルスポーツを楽しもう!!」が始まりました。

2024-04-18 15:46:50 | 報告

富士見集会所で「ユニバーサルスポーツを楽しもう!!」が始まりました。

これは一般参加者を募集してカーレット&ボッチャを体験してもらおうと、富士見集会所とカーレットクラブまぜこぜの共催事業。

前半はボッチャ、後半はカーレットと約1時間ずつ行いました。
皆がワーワーキャーキャー大声で楽しんでいるのを、他の部屋を利用していた人が覗きに来て一緒に体験したり、とってもにぎやかな時間になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回空の下モルック交流会 | トップ | 広瀬公民館で「カーレット&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告」カテゴリの最新記事