カルチャーセンター徳島

ココロとカラダにハッピースマイル☆カルチャーセンター徳島はあなたの“夢中”を応援します♪

手あみ

2010-09-16 | 手あみ

「手あみ」教室の作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、7月~9月までカルチャーセンター徳島のショーケースに展示されたものです 

これからの季節、重ね着アイテムとして大活躍しそうなステキな作品をご覧下さい 

 

 林 節子先生

 

 

佐藤 紗枝子さん 

 

 

多田 清子さん 

 

 

竹友 五十鈴さん 

 

 

前林 三智子さん 

 

 

杉山 匡祥さん 

 

 

正木 冬子さん 

 

 

馬場 恵子さん 

 

 

井若 キヨミ先生 

 

 

平成22年度 春夏コース(4月~9月)に完成した、受講生の皆さんと先生の全作品写真集を 林先生よりいただきました

今期もショーケースには入りきらないほど、たくさんの作品が生まれました~ 

 

素敵な作品ばかりで迷っちゃいますね~

※残念ながら、注文はできません!

 

講座が休みの間にも、皆さん次の作品を編まれているのでしょうね

10月から始まる秋冬コースの展示が、今からとても楽しみです 

 

 

 手あみ

    楽しみながらお洒落な作品を編んでみませんか。

   講師  日本ヴォーグ社手あみ師範     林   節子 先生

        日本ヴォーグ社手あみ指導員   井若 キヨミ 先生

   水曜日  10:00~12:00  19,800円(全22回)

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿