カルチャーセンター徳島

ココロとカラダにハッピースマイル☆カルチャーセンター徳島はあなたの“夢中”を応援します♪

春の特別講演会

2009-03-26 | ニュース

 3月24日(火)、整理収納アドバイザー みちひさ 礼子先生による講演会が

カルチャーセンター徳島にて開かれました。

演題は、

プロが語る“おうちでカンタン!エコロジー”

『うちエコ収納』&『うちエコ掃除』の方法

 

たくさんご来場いただきました

エコ・・・関心はあるけどやり方がわからない。

整理・収納・・・・・  

お掃除・・・・・・・・・

という方、意外に多いのではないでしょうか!?!?

整理・収納&お掃除で、生活の無駄をなくしたい ですよね~

        ・ 野菜の効果的な保存の方法

        ・ いるもの、いらないものの見極め方、整理収納の方法

        ・ うちエコ掃除の方法

        ・ ガス、電気の節約方法

など、みちひさ先生が今すぐ実践できそうな“エコ”を教えてくださいました

 

共催の株式会社 姫野組さまより皆様へ

うちエコグッズ 『エコトクくん』をご提供いただきました

 

 魚を焼くとき、グリルに敷き詰めると、掃除がラクチン

ガスの使用量、水、洗剤も節約

しかも、美味しいらしいですよ~

 

小さなことからコツコツと

うちエコ生活始めたいですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿