カルチャーセンター徳島

ココロとカラダにハッピースマイル☆カルチャーセンター徳島はあなたの“夢中”を応援します♪

子供の絵画&工作室 作品展

2012-01-24 | 子供講座

「子供の絵画&工作室」教室では、子どもの豊かな発想力や想像力を大切に

毎回テーマに沿って、絵や工作に取り組んでいます。

 

この日のテーマは“箱の中にMy Room” 

一生懸命に切って貼って・・・

イメージ通りのお部屋ができたかな?

 

 

ただ今、カルチャーセンター徳島に展示中の作品をご紹介します

 

「南国のくに」

 

 

「あつい国」

 

 

「パイナップルとおさるさん」

 

 

「やしの木とパイナップルとさる」

 

 

「パイナップルとおさるさん」

 

 

 「蛇口から何かでてきた」

 

 

 「みじゅまる」

 

 

プチプチを使って

「サッカーのふく」

 

 

 「楽しい日」

 

 

 「にゃんにゃんネコ」                 「みじゅまる」

 

 

 「おともだち」

 

 

パズルを作ろう!

 「クリスマス」

 

 

 「木の実の工作」

 

 

 動物に着物

 「動物の祭り」

 

 

 「きもののファッションショー」

 

 

 「きものとねことうさぎ」

 

 

 「ねことぶた」

 

 

 「きもの」

 

 

 「ねことぼく」

 

 

 「写真にうつったうさぎ」

 

 

 作品展は、2月7日(火)までとなっています。

 ぜひ、子どもたちの個性あふれる楽しい作品をご覧ください

 

  子供の絵画&工作室

    表現する力を身につけ、想像する楽しさや、豊かな感性を養っていきましょう。

    講師  神山アーティストインレジデンス招聘作家   内山  睦 先生

    第1・3火曜日  16:30~17:30  10,800円(全11回)

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿