カルチャーセンター徳島

ココロとカラダにハッピースマイル☆カルチャーセンター徳島はあなたの“夢中”を応援します♪

東日本大震災義援金募金 ご協力ありがとうございました。

2011-05-13 | ニュース

カルチャーセンター徳島窓口に設置しておりました「東日本大震災義援金」募金箱を集計し、

日本赤十字社徳島県支部へお届けいたしました。

 

 

 

 

 

たくさんの温かいご支援 誠にありがとうございました。

この場をお借りして、ご協力いただきました皆様にお礼申し上げますとともに

被災地の1日も早い復興を 心よりお祈りいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿