カルチャーセンター徳島

ココロとカラダにハッピースマイル☆カルチャーセンター徳島はあなたの“夢中”を応援します♪

親子英会話教室

2008-11-19 | 子供講座

10月31日、金曜日。

親子英会話教室のハロウィンパーティーにお邪魔させていただきました。

ハロウィンの仮装をして、とてもにぎやかな教室です♪

ターシー先生と受講生の皆さん。ハイ、チーズ 

  

 ターシー先生とじゃんけんをして・・・

どのキャラクターにたどり着いたかな?

 

 

 キャラクターの上の数字は、お菓子がもらえる数だよ

 

・・・

 

お菓子、たくさんもらえたかな?

 

最後に、みんなで“お面”を作りました。

 

ターシー先生とゲームをしながら、楽しく英語に親しむことができそうです

 

親子英会話は、金曜日16:00から開講中。

詳しくはコチラ 「講座案内」→「子供講座」よりご覧下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿