カルチャーセンター徳島

ココロとカラダにハッピースマイル☆カルチャーセンター徳島はあなたの“夢中”を応援します♪

絵手紙

2010-05-08 | ニュース

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれたので家事を一気に片付けたり、旅行やレジャーを楽しんだり

あるいは趣味に没頭したりと、充実の時間を過ごされたのではないでしょうか

気分一新できた(!?)ところで・・・

カルチャーセンター徳島及び当ブログを今後ともよろしくお願いします

 

さて、本日は絵手紙教室の新作をご紹介します

 

活き活きと描かれたお花にフルーツ。瑞々しさが伝わってきます 

 

こちらはとっても力強い 「こどもの日」の絵手紙です

 強く大きくたくましく育ってくれることでしょう

 

 

 

さて 

 

 

お天気に恵まれたGW1週間

 

 

で・・・

 

 

 

(´@∀@`) エ?

 

 

 

苔玉ちゃんが

 

 

 

こんなになっちゃった! うぎゃーーーーーっっっ

 

 

強く大きくたくま・・し・・・ ごめんよぉぉぉ

 

 

生き返ってくれると信じておりますがんばれ苔玉ちゃん!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿