cuissonの日記

料理と猫日記

松本零士

2008年05月12日 22時44分29秒 | Weblog
こんばんわ。CUISSONです。
立て続けにブログ更新しております。
前回のニットを書いたら思い出してしまいました。
店を始めて一年ほどした時、薄手のレース編みですごく可愛い帽子を発見しました
細かいレース編みが施されていて大きさも髪の毛全部覆い隠せるし、何より通気性抜群です。
早速購入しいそいそ被ってみたら。2歳年上の姉がいきなりいいました。
「それって松本零士みたい」
・・・・いや・・・・999は好きです。
ハーロックも好きです。
でも・・・でも・・・
未婚のCUISSON店主は松本先生と比較されるのは・・・・
とりあえず通気性抜群の帽子はお蔵入りとなりました。
帽子についてはまた次回・・・辛い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (将軍)
2008-05-13 02:18:08
ご無沙汰してます。私も松本零士ファンです。特に宇宙船艦ヤマトが大好きです。学生時代は古本でコミック買い漁っていましたよ。ところでメーテル、森雪、エメラルダス皆同じ顔に見えるんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。