cuissonの日記

立川富士見町商店街にある小さいカフェ CUISSONオーナーの日記です

デリ

2006年12月26日 09時50分08秒 | Weblog
アロマシオン様
デリへの応援の書き込みありがとうございます
チキンのご注文も頂き嬉しいです
来年はもう少しアクティブに、がんばって持ち帰りをやりたいと思っております
ぜひ利用してやってください
では、今年もあとわずかですがお互いがんばりましょうね!!
コメント (1)

デリ

2006年12月14日 23時56分05秒 | Weblog
CUISSONです
本格的に冬突入ですがいかがお過ごしですか
CUISSONは相変わらずのんびりまったり過ごしています。
今、デリを計画中です
常連のお客様がお持ち帰りをしたいとありがたいお言葉をいただき、持ち込みのお皿やパックで細々とお持ち帰り販売をしていたのですが。
そろそろデリをちゃんとやりたいな、と考えています。
(クリスマスチキンで反応を見たところ、予約を頂きまして舞い上がっています)
一皿300円から500円くらいで、家でチンして食べれる物を、まずは3品くらい用意したいと思っております。
将来は昼お持ち帰りお弁当とかもやりたい、色々夢は持っております。
ぜひ見守ってやってください



アロマシオン様
いつもお世話になっております
クリスマスチキン、オーブンでガツンと1時間焼きます。
中は五穀米ですが、どちらかといえばクスクスのような食感に出来上がっています。
チキンだけでなく、クリスマスはオードブルも計画しています。
どういう仕上げにしようか考える時が一番楽しい!!
ぜひお声をかけてやってください
コメント (1)

クリスマスのチキン

2006年12月11日 09時41分52秒 | Weblog
おはようございます。CUISSONです。
クリスマスはチキンのお持ち帰りを販売します
若鶏をまるごと一匹 五穀米をつめてハーブでローストします。
2人から3人前用、1000円
予約受け付けております、(予約販売のみ)
よろしくお願いします


そくら様
寒い中、CUISSONへお越し頂きありがとうございます
気に入って頂けて嬉しいです
料理は野菜中心でアルカリイオン水を使っているのが特徴です、店主一人でやっているのんびりしたカフェですので、またぜひ遊びに来てください。お待ちしています
コメント (1)