cuissonの日記

料理と猫日記

ホームタウン立川新聞

2009年01月29日 14時25分35秒 | 記事
こんにちわ。CUISSONです。
立川商店街連合会が発行しているホームタウン立川新聞にCUISSONを掲載していただけました。
ヴェルディの柴崎選手と一緒に写真も取って頂けて店主大興奮
ぜひ見てやってください。
クーポンも付いています。


連合会の皆様、素敵な記事をありがとうござます。
とても嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータリング (ちゃんどら)
2009-01-31 09:46:19
日曜日、ケータリングを届けていただきました。とてもおいしくいただきました。

親戚が集まったのですが、届けていただいた
料理でも盛り上がっていたのでよかったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。