沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

現在8週くらいかな?

2006-08-31 00:19:30 | Weblog
見ましたよ。
おなかの中の子供の写真。
頭ができてました。現在2.5センチ位とのこと。
ただの「だ円状の物体?」の写真なんだけど、なんだか可愛く感じました。
これに手や足がはえてくるのかぁ~。
すごいもんですな。
ちゃんと、成長するのでしょうね。生物って不思議なもんですね。
男にはなんだかよく分かりません。
そのうち分かってくるものなのかもしれませんが。

「つわり」がきつくなってきたみたいです。
気分が悪いみたいです。
においに敏感になっている様子。
・・・・と言われても何をしてよいものやら・・・。
はてはて、男兄弟だけで育ってきたためか、
まったく理解できず、右往左往。
どーしょうもないですね。
男って。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイッ! (にんじん)
2006-08-31 01:07:44
つわりの有る妊婦さんにとって、少しのタバコの臭いや食べ物のにおいだけでもかなりツライ…様です。

会社の先輩の一人は、妊娠中ずっとスイカばっかり食べてたそうで…(/・O・)

つわり中は、何故か特定の物だけを毎食食べたくなるとか。それと相反して、全然食べれなくて体重落ちてしまう人も居るそうなので、気を付けてあげて下さい★

返信する
こればかりはですね… (なろ吉)
2006-08-31 07:14:12
「男」が入られない世界ですよね…

返信する
つわり (せるせ)
2006-08-31 08:13:19
精神的にも不安定になるみたいですよ。だから普段よりもう少し優しくしてくださいね。子育て!ここで男が決まると思います。
返信する
Unknown (カンガルー)
2006-08-31 12:41:07
精神が不安定にはなってるみたいです。

私もなかなか答えてあげられず、つい

イライラして、不愉快なおもいをさせていますね。実は、昨日もね・・・・。



相手も、僕もつらいっすねぇ。

とにかく、はやくつわりも終わって、

夫婦+1で、仲良くホルモン焼きでも食べに行きたいですね。
返信する