沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

ロッソのオフィシャルブログについて

2006-07-21 12:59:02 | ロアッソ熊本
更新が、しばらく滞ってしまいました。

そうこうしてるうちに、もう金曜日。
あさっては、ロッソの試合です。
早いなあ。

最近ロッソ熊本オフィシャルブログがマメに更新されてて、なかなか楽しいデスネ。
なんか、チームの雰囲気もよさそう。
水島戦も期待していいですか?
ほんとに期待しますよ?

目指すは、後期全勝って感じで、この勢いのまま、突っ走ってほしいです。

ちなみに今日は、ボーナス日
嫁がご馳走作って待ってるはず・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (せるせ)
2006-07-21 13:55:56
せるせです。ボーナス!魅力的なお言葉。いいなぁ。うちは6月でした。以前気になる文章があったので・・。高橋稲荷!実はまぁ近所だったりします。同級生の大半は西高校に行きました。
おっ! (カンガルー)
2006-07-22 11:31:31
よく覚えてましたね。

僕は、小学校の遠足は、高橋稲荷の裏山でしたよ。

防空壕があって、そのなかに、ムカデや、ゲジゲジがいたのを覚えてますよ。
おやっ♪ (なも吉)
2006-07-22 17:46:47
「高橋稲荷神宮様」ネタですか♪

おいらは毎年、初午大祭の日に会社の業務として、「餅まきの餅奪取」と「福かき買い」にいきますよ♪

御利益あり♪

コメントを投稿