沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

気持ちの持ちようかもです

2008-10-22 12:38:06 | ロアッソ熊本
月曜日にベルサポの方とお話しました。
正直後半は
「引き分けでもいい」って思ってたそうです。
ロアッソのことめちゃくちゃ褒めてましたよ。
最後まで良く動いてたって。

昇格を狙うチームと、失うものが何もないいけるとこまで行っちゃおう!
って新一年生チームの微妙な気持ちの持ちよう。

それが土曜日の結果につながったような気がします。



さて、今週は新一年生同士の対決。
今回だけは負けてはならない。
今年のうちらの天王山だね。

いい雰囲気・いい流れはできたはず。
調子に乗って、勝ちましょう!

安心して勝利の吉報を待つつもりです。
応援頼みます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかせなさい♪ (なろ吉)
2008-10-22 18:55:12

最近は「最強のロアッソ馬鹿」としてのパフォーマンスのつもりで、まわりドン引きお構い無しの「すごい格好」で参戦しています。

どうか、この涙ぐましい努力に免じて、いい結果を出して頂きたい・・・
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-10-22 23:44:30
>なろさん
ほぅ。
すごい格好・・・。
パフォーマンスと試合結果
比例しているようですね。誰かがこそっと
写メってくれること期待♪
返信する
写メはまかせろ! (たのさん)
2008-10-23 18:10:43
…とりあえず、僕が岐阜戦にいけることを祈ってて下さい。
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-10-24 19:04:15
>たのさん
岐阜戦は水前寺でしたよね。
何人入れるんでしたっけ?
狭いだけに、天気が良ければ満員になるかもですね。
密着度が高い分、かなり盛り上がるはず。
行かねば損ですよ♪
返信する