沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

戦犯帰国いたしました。

2006-09-17 17:32:21 | ロアッソ熊本
おひさしぶりです。
後半は、PCの前に座れず、結果は怖くて今朝まで見れませんでした。
残念!

しかしまあ、ホントにヤキモキさせてくれますね!
負けを聞いたとき、「こいつらは手がかかる子供みたい!」って思いましたよ。
喜ばせてくれたり、どん底に叩き落してくれたり・・・。
なんて可愛いマイチーム!!
さらに、応援してあげんと!

ちょっと遅れた反省会。
海に行ったので、南極にむかって、熊本方面に「念」じておきました。
すんません。実は、一日遅れでした。
当日は、ステーキ接待中にて、9時くらいに気づき、急いで念じましたが・・・。
申し訳ないと思い、
オースト政府の金で、「しろ」のボトルも入れておいたのですが・・・。
いつものことながら、私が戦犯でございました。すんません。

噂の「味千ラーメンメルボルン店」行ってきましたよ!
味千ラーメンはA$8.00。平日深夜でしたが、結構にぎわっておりました。
「阿蘇高菜ラーメン」は、Volcano(火山) ラーメンになってたし、
タイピーエンもありました。オリジナルメニューは
「オージーアウトバックラーメン」
A$23.00!
凄まじいボリュームが予想されたので、
ちと、遠慮しました。
味は、一緒。ちと、温くて、薄かったかも!?
でも、最高においしかったですよ~。私は幸せものです。
なぜか、隣に、味千ラーメンCAFEという「謎」の店が・・・?
次に、メルボルンに行かれる方!レポートお願いします!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (せるせ)
2006-09-17 18:23:29
やっぱ海外に行った人は

フトコロがでかいですねぇ。

南極に向かって念!ですかぁ

日本じゃあ中々出ないコメントですよ~っ

なろ吉さんの予想通りの展開に巧み!

風が強くなってます・・
返信する
待ってましたよ♪ (なろ吉)
2006-09-17 22:04:34
嫁さんの次くらいに待ってたかも?

おかえりなさい。

おつかれさまでした。

返信する
感動! (カンガル~)
2006-09-17 22:28:50
一緒に行った方々のなかには、

ここに住みたいなあ、思った方も結構いたみたいなんですが、

僕はやはり、ロッソや皆さんがいる日本がよいと思いました。

あちらで、ブログチェックしたときに結構感動しましたよ。

温かいコメントありがとう。

おかげで、2~3キロ太りました☆
返信する
お疲れでした(^ロ^) (にんじん)
2006-09-17 23:09:27
美味しいものいっぱい食されてきたみたいですネ~。

でも2~3キロと言わずにもっとダイナミックに行って欲しかったカモ!( ̄ー ̄)

ご無事&お元気に帰国されてよかったよかったよかった(^-^)

やっぱり圏外の海外からは念が届きませんでしたねェ?

琉球が勝利したのは奥さんの念かも(@∀@)
返信する
お疲れ様です。 (*riSa*)
2006-09-18 04:37:34
お帰りなさい。海外のご飯もおいしいけどやはり、馬刺し、高菜ラーメンがなによりもうまい!どんなにマズイらーめんでも高菜をいれるだけで「あら不思議」ビミ~~~♪赤いカンガルーTシャツはありましたか?
返信する
Unknown (カンガルー)
2006-09-18 09:57:50
赤いカンガルーTシャツなんですが、

なかったんです。

ひとつあったんですが、ダサくて・・・。

多分勝っても、試合には着ていけないなと思い

最後の最後まで探したんですが、結局自分のものは、何も買わず。自分には、おなか周りのお肉だけでしたね。

みんなのお土産と、嫁サマにコーチのバッグを買ってそれで終わり。

キーホルダーくらい買っとけばよかった

返信する
残念、、。 (*riSa*)
2006-09-18 11:50:17
それは残念でしたね。

しかもお土産はお肉だけとは………でもそれだけおいしかったんですね。簡単に作れておいしいのはありましたか?
返信する