沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

役員人事・・・・池谷さん?

2009-05-28 23:01:50 | ロアッソ熊本
株主総会やら、役員人事とか、
そんな季節ですね。
もう5月末なんですねぇ。

池谷さんが役員になられたようで。
チーム・クラブ作りをもっと力強くやっていってもらいたいと思います。
変な奴等が来て、チームのことにあーじゃこーじゃ言われるのは
まっぴら。
こんなタイミングにしか、アスリートクラブの役員リストなんて見ないんですが、
どっかで聞いたことがある会社の方々ばかりですね。
懐かしい・・・・。


さて、土曜は九州ダービー第2幕。
最近チームに自信が感じられなくなってきました。
大丈夫。
長いシーズン。必ず波ってやつがあるものサ。
そのうち面白いほど決まる時期も必ずやって来る。
その時に上手く波に乗れるように・・・・・。


最新の画像もっと見る