沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

帰ってこ~い

2009-06-26 21:52:31 | ロアッソ熊本
前節気になったのが、うちらの試合より、
お隣アビスパの試合。
6-0て・・・・。

少しだけサポーターのブログ覗いてみたんですが、
何だか雰囲気が悪い・・・。
とはいっても順位はうちらより上。
順位が上がればいいって訳じゃなさそうですね。
考えさせられます。

お~い。
ユタカ!帰ってこ~い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻ってくるわけ無いだろ!?( ̄^ ̄) (と~りすがり)
2009-06-28 23:22:23
少なくとも,自分のステップUPの為に新天地に行ったのに
わざわざ現在下位のチームに幾ら古巣とはいえ
戻るはずが無かろうに・・・(・Θ・;)

ココは素直にオ~エンしてあげようじゃありませんこと?w( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (カンガルー)
2009-06-29 21:17:21
そこんところは、
柔軟にいいんじゃないんじゃないかなぁ?
返信する